2016 年度「ぼんおどリトミック」~川崎市すくらむ21 ファミリーほっとサロン 

活動報告

「ファミリーほっとサロン」の様子をお伝えします

□2016年8月4日(木) 「ぼんおどリトミック」

暑い中、0歳さん1歳さんを中心にたくさんの親子さんが元気に
遊びに来てくれました。初めての参加の親子さん!そしてパパの参加も!
お子さんたちはお友達のパパの参加に驚くこともなくいつものように楽しく
遊んでいました。
今日はパパに期待を込めて(上手く組み立ててもらえるかな?)木製の
汽車、レールセットをだしたら・・・男の子たちが目をキラキラ・・・。
パパ、ママたちが上手に繋げてくれました。

企画 「ぼんおどリトミック」
絵本の中の動物たちと音楽に合わせて身体を動かし・・
1歳さんは一人で踊り,0歳さんはお母様と一緒に。
手遊びもパパがニコニコ顔でみんなと一緒に参加していました。

帰りの時0歳さんのお母様たちが「楽しかったです。来てよかったです。
また来ます。」と声をかけてくれました
また来てくださいね。

次回は9月1日 企画「ママ・パパのホームケア」
成長するにしたがい危険もいっぱい!こどもの病気は?
専門の講師スタッフが質問にもお答えします。
お気軽にどうぞ!


改めましてスタッフ一同、心よりお礼を申し上げますと共に、
たくさんの笑顔をくれたお子さんたちの健やかなご成長を
心よりお祈りいたしております。

次世代サポートスタッフ一同

コメント

タイトルとURLをコピーしました